旅のつづき

竹内まりやさんの1年ぶりのシングル「旅のつづき」が10月9日似発売されます。


「最高の人生の見つけ方」の主題歌で、大変注目しています。

私は「最高の人生の見つけ方」をアマゾンプライムビデオで見たのですが、面白かったです。


ありきたりといえばそうですし、パクリと言われてもなんとも・・・って感じですが、まぁ自分がそうだったらって考えるきっかけになった映画です。プライムビデオ


B450-A PRO MAX

Ryzenの第3世代にも対応したマザーボード「B450-A PRO MAX」がMSIよりツクモショップにて発売されました。

ココ最近Ryzenシリーズのコスパが以上に高いことに気付いたので、以前購入する時に気にした「カスタマイズ性」を意識するならこれを買っていたかもしれません。


Ryzenシリーズ限定にはなるけども。。。

木樽ジョッキ

木樽ジョッキ(R)というダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIの冒険者酒場に出てくる樽ジョッキがリアルサイズで商品化されました。


様々な用途がありそうですが、一番はムサイ男で集まって宅飲みする時にグラスとかではなく、このジョッキあると話が盛り上がりそうですね。

内山靖崇

世界136位の内山靖崇選手が世界45位のラドゥ・アルボット選手に逆転勝利して楽天ジャパンオープンベスト8進出を決定しました。


昔ソフトテニス部だったのですが、身近に錦織圭選手や内山靖崇選手がいたら同じラケット使いたかっただろうなーって思います笑


センシュアル ネンマク ケア

MNC New York株式会社が運営するビューティーブランド「SIMPLISSE」が粘膜の潤いをサポートしつつニオわない「センシュアル ネンマク ケア」という新商品を11月1日より発売いたします。


クラウドファンディング開始から2週間で目標を達成するなど、かなり注目されているアイデア商品で、

講習や目鼻の乾き、デリケートゾーンのニオイ、かゆみ、性交痛などの悩みの原因である粘膜にサプリメントでアプローチしようという商品です。

画期的ですね。

CAMPFIREというクラウドファンディングで残り二週間応援し続けられるので、興味のある方はプロジェクトを支援されてみてはいかがでしょうか?